こんにちは。

毎日暑い日々が続きますね~。
夏本番を迎えましたので、熱中症などには気を付けてまいりましょうね~。

さて8月2日に市川市民納涼花火大会がございました。
毎年この日だけは、市川がかなり混雑いたします。
花火大会が終わると、駅が規制入場がかかるほど...。

毎年、この混雑に巻き込まれので、今年は花火が始まると同時に颯爽と花火に背を向けて帰宅icon:body_run_away_right

いつもより空いておりラクラクと帰宅~icon:face_shishishi

もしかしたらと思って自宅のバルコニーに出てみたら!
見れました~!
市川のタワーズマンション越しの花火!
DSC_0731.JPG
途中からでしたが、綺麗な花火見れました~。
エアコンの効いた部屋の中から見る花火!大変良かったです(笑)

また、来年も自宅から見れたらいいな~!

まだまだ猛暑は続きますので...皆様お気をつけて~。

T.S