先日、娘の小学校の運動会でしたicon:run

夏日になると予想されていましたが、とても過ごしやすい爽やかな運動会日和でしたicon:sun

最近のお弁当ですが、お昼の時間になると、校門までデリバリーが増えていますicon:riceball
娘も、そんな豪華なお弁当を「良いな。良いな。」と何度も言っていました。
来年は・・・
運動会は家族でお弁当を囲んで食べられる楽しい時間があるので、早朝3時起きと言う話も聞きます。
でも、子供はササッと食べて遊びに行ってしまう・・・
我が家は今年はサンドイッチでした。

さぁ、来年まで1年間どうするか考えたいと思いますicon:face_shishishi

                                    k.s