先日、鎌倉方面へ行ってきましたicon:sun

この時期の平日だったのに、すごい人でしたicon:face_mistake
修学旅行か遠足か、学生も多かったですicon:sign03

小さなお店を覗きながら小町通りを抜けて、鶴岡八幡宮まで行ってみました。

kama111.jpg

その後、逗子マリーナへicon:rvcar

逗子マリーナから江の島方面へ沈む夕日、最高に綺麗でした。

kama444.jpg

時間の関係で、行きたいお店に行けず、またリベンジしたいと思いますが・・・
これからのシーズンは、もっと混んでくると思うので、時期を考えなければicon:face01ですよね。

次回は、ゆっくり行ってみたいと思ってますicon:heart04


ma