333333333333.JPG
33333333334.JPG
333333333331.JPG
33333333332.JPG

先日、父の還暦祝いで栃木へ旅行に行ってきましたicon:face11icon:ecstoramation

5人家族なんですが、全員そろって旅行なんて小学生ぶり以来ですicon:ecstoramationicon:shine

おとなになるとなかなか全員そろってなにかするというのが難しくなってしまっているなか、

実現できて本当に良かったですicon:face12icon:shine

会社で会員になっているホテルに宿泊したんですが、今回コテージに泊まらせてもらったのですが、

一泊ではもったいないくらいのところで大満足でしたicon:face12icon:notes

父も喜んでくれていたようで良かったですicon:face03icon:shine

3月で定年で一旦退職なのですが、4月からも引き続き勤めるようですicon:pig

からだだけは大事にしてもらいたいですicon:ecstoramation

お父さん、長い間おつかれさまでしたicon:face08icon:shineありがとうicon:shine

s