お疲れ様です。リフォームのトリを飾るのはKです。
今年もわずかですね、思い残すことはございませんかicon:sign02
私は今年一年を振り返るとまあ充実してましたicon:face_smile

さて、今回はしばらくご無沙汰でしたブログですが、その間に娘の七五三と結婚後初めて夫婦二人で旅行に伊勢神宮へ行ってきましたicon:body_peaceicon:sign03

IMG00501.jpg
七五三・・・晴れ着姿に思わずうっとりicon:face_shy


伊勢神宮にて・・・紅葉となんだか川が印象的だったのでicon:camera


夫婦岩だそうです・・・2つの岩が夫婦だとかなんとかicon:sweat01

IMG00752.jpg
そして最後が伊勢神宮近くのコンビニ・・・景観を損なわないよにとかicon:all_hours

以上、来年もよろしくお願いしますicon:body_stop