こんばんは、
リフォームのTSです。


聖地巡礼を兼ねて秩父まで紅葉鑑賞に行ってきました~

羊山公園からの景色は綺麗でした。

BaUvb_xCEAEZuLP.jpg

公園を歩いていたらここならではの自動販売機がありました(笑)

BaUvsHXCQAIC8qt.jpg

好きなアニメの中でよくでてくる定林寺という、お寺にいってきました。

BaUviLDCUAEOQQH.jpg

定林寺にお守りを売っている売店?のおじさんがアニメの絵が描かれてをいる

絵馬を薦められ、思わず買いました。

聖地巡礼をしている自分としては、町全体で盛り上げているので非常に楽しめました。

また。秩父に行きたいと思いました。