朝晩めっきり寒くなりましたね~icon:face_mistake

今では、あの真夏の暑さを忘れかけていますが、
その夏真っ只中にディズニーランドへ行ったときに
初めて『ディズニードローイングクラス』の
スタンダードコースを姪と一緒に受講してきました。

ディズニーキャラクターの顔の描き方を楽しく教えてもらえるものです。
30周年の期間限定のクラスでグーフィーを描きましたicon:hand02

キャストの方に教えてもらい、その通りに描くと不思議と簡単に描けました。
子供が多いのかと思ってましたが、大人ばかりで、子供は数人。

de2.jpg

なかなかで出来でしょ?自己満足してます!
小学生の姪もほぼ同じように描けてました。ビックリです!


今年4月~来年3月までは、ディズニーリゾート30周年ということで
『ザ・ハピネス・イヤー』のさまざまなイベントがあるようです。

de.jpg

今は、クリスマスのイベントもやってますよね~icon:xmas_tree


何回行っても楽しめる、夢の国icon:shine
また、行きたくなりました~icon:face_love
息子は、年パスを購入し、元をとるべく、時間を見つけては行ってます。


ma