例年より早く梅雨に突入しましたが、今日は、いい天気icon:sun2暑いですね~

さてさて、先日お休みを頂き、札幌~函館へ行ってきましたicon:airplane

札幌では、特に何もせず、今回は函館がメインicon:heart04

海鮮丼・ジンギスカン・五島軒のカレー・朝市で焼き魚・・・・・
美味しいものをたくさん食べてきましたicon:face_chomp

hako1.jpg

宿泊したホテルでの朝食バイキングでは、
プリップリッのイクラやカニが食べ放題で、これまた本当に美味しかったですicon:face_chomp

食べた分を消費せねばと、ひたすら歩いて観光してきましたicon:shoe
あっ、五稜郭までは市電でいきましたが・・・
スマホでの撮影なので、五稜郭の全体が写せなくて残念icon:sweat02
函館山からの夜景もスマホではイマイチですねicon:face01

hako2.jpg

hako3.jpg

食事も美味しく、景色もきれい、温泉で癒され、充実した旅でしたicon:hand02
唯一の心残りは、運行日の限定されている、レトロな市電に乗れなかったことですicon:sweat


ma