DSC_0185.jpg

邪魔する奴はクシャミ一つでダウンさ~
錦糸町のスペランカーことDTですicon:fuji

この前の休みに静岡の実家へ帰りましたicon:bullettrain
その時、家族からパーキングエリアへ行こうと誘われ
え・・・なんでわざわざパーキングエリアに行くの?
なんて思いながらNEOPASA駿河湾沼津という場所へ行ってきました。icon:shine

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/


今どきのサービスエリアってすごいですね!
天気もよかったので駿河湾がとても綺麗でしたicon:mist

やるじゃんNEXCO!

高速にのる機会があれば
ぜひお立ち寄りくださいませicon:face13


クシャミするときは腰に手をあててすると
ぎっくり腰にならなくていいみたいですよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!