鎌倉に行ってきましたicon:sun

まず江ノ島に生しらすを食べに行ったんですが
000001.JPG
すっごくおいしかったですicon:face12icon:shine
1時間ちょっと待ったのですが、待ったかいがありましたicon:hand04
値段もしたのですが、大きいしおいしいしで大満足でしたicon:shineicon:shine

そのあとに古民家?カフェに行ってパンケーキを食べてきましたicon:notes
0000002.JPG
000003.JPG
000004.JPG
000005.JPG
雰囲気もとてもステキで、パンケーキも一見ふつうなんですがおいしかったですicon:face12icon:shine

神社にも行ってきたんですが、お参りをして出たらすごい景色が広がっていましたicon:ecstoramationicon:shine
00006.JPG

本当は鎌倉で食べ歩き&他にも行きたい神社があったのですが、
時間がたりなくていけなかったので、また今度続きをしたいと思いますicon:face08
とても癒されて有意義なお休みでしたicon:sign04