こんにちは♪錦糸町店です!

さて当社は本日から通常営業です。
いよいよジューンブライドの方たちのお部屋探しも活況となって参りました。
良い物件はやはり早く動くのでお早目な行動をオススメ致します。

さて、今日でGWも最終日いかがお過ごしですか?
本日現場の調査時に気になったので撮影してきました!

このブログでもよく出てくる話題ですが・・・

お城です♪

もう一度言います墨田区にお城ですicon:face_surprised
知ってましたか???

こちら↓↓↓ 

130506_162359.jpg

こちらは【森八】と言うどら焼きやお饅頭を扱っているお店です
詳しくはWEBで! http://www.morihati.co.jp/

ちょっとがっかりですか?
でもよく見ると看板にしっかり『お城』って書いてあるんですよ!
画像クリックで大きくなりますので見てみて下さい。

普通の住宅街にいきなり有るのでちょっとびっくりしますよicon:face02
公園の横とかにあったらちょっとした名所?
になってしまうかもと思うくらい立派ですよ!

それでは!

M・F