みなさんこんにちは。

市川本店のsでございます。

昨日より気温が下がりとても寒いですがいかがお過ごしでしょうか。

先週のお休みに久しぶりにわが子を連れて船橋市のアンデルセン公園の

ドックランに行って参りました。

ドッグラン利用料金が300円と非常にリーズナブルなので重宝しております。

(ただし、駐車料金は500円。。。。。。)

4211.jpg

私たちが行った時はほぼ貸切状態でとても楽しかったのですが、なぜかわが子は

走らずに草を毟っておりました。



2時間くらい貸しきり状態で遊んでいましたら他のワンちゃんたちも来て一緒に遊ぼうと

したのですが、我が家の王子様が非常にお疲れ状態でしたので帰宅しました。

4213.jpg

今度はゴールデンウィークあたりに行ってみようかと思います。

本日はここまで。