こんばんはicon:face11

私事ですが、最近色々なホ-ムセンタ-に行く事が

マイブ-ムとなっておりますicon:body_peace

最近のホ-ムセンタ-って色々なものが売っていて楽しいですよねicon:face14

私の悪い癖ですが、今必要ないという物でもついつい購入してしまう事が

ありますicon:face_watching

この間も近くのホ-ムセンタ-にて将来役に立つであろうという

商品を購入致しました(笑)

5869457.jpg

これは木部の小さな穴等を補修する為の色付穴埋め材ですicon:body_no1

いつ使うかは不明ですがicon:face01

また役に立ちそうな物を購入しましたら、ご紹介させて頂きますicon:w_wink



Y.O