こんにちは♪ 錦糸町店です!

このところ厳しい寒さ!
小中学校でもインフルエンザが流行っているようですicon:sweat01

娘の通う学校でも学級閉鎖となっているクラスも有るようです、
皆さんお気をつけ下さいicon:body_no1

さて、現在総武線の各駅停車で毎日2本の電車が
【チーバくん】のラッピングトレインとなっておりますicon:face12
3月までだそうですよ!

たまに見かけるもののタイミングで写真が撮れてなかったのですが
今回はすかさず!!!

130210_083640.jpg

ハイ!
いかがですか?
千葉県民の方にはとてもおなじみ♪
小学校の運動会などに出ると大人気icon:face_surprised

実はチーバくんは犬ではありませんよ!
正しくは好奇心旺盛な不思議ないきものですicon:face_embarrassed・・・

また、見慣れてくるとかわいく感じてきますicon:face06
ちなみに横からみると地図上の千葉県の形をデザインしてます。
なので最近は日本地図を見ると千葉県の形がチーバくんにしか見えません・・・

それでは♪

M・F