新年あけましておめでとうございます。

本年1回目のブログ担当の市川店T・Oでございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、私の年末年始は特にどこに行く事もなく、食べて寝ての繰り返しでしたicon:face11
写真は新年を迎えてすぐに撮ったスカイツリーです。
いつもの青、紫の色の他に赤、オレンジ、緑、の色が繰り返し光り、スカイツリーも新年バージョンへと変わっていました。
クリスマス時期には緑色に光っているときは何日かありましたがオレンジ色は今まであったかと思うくらい珍しかったので撮りました。

323232.jpg.jpg

本日から、仕事初めとなりますが、今年はより一層の決意に満ち溢れております。
皆様もどうぞお体にはくれぐれも気をつけて何事も頑張っていきましょうicon:face_self-conscious_smile

それではまたicon:run