みなさまこんにちは。

本八幡店のicon:glassesです。

寒い日々が続きますがいかがおすごしでしょうか。

先日の休日に家内とたまには外食をしようということになり、近所のららぽーとさんにある

串屋物語さんに行ってきました。

20121212_121433.jpg

kusi.jpg
変わった食材も多数ありましたが自分で揚げて食べるのが楽しかったのでまた行きたいと思います。icon:face13

ただ、、、食べ過ぎてしまい午後は家族全員ダウンしてしまいましたicon:face17
食べ過ぎには注意が必要ですねicon:face01

夜、犬の散歩も兼ねて少し運動しようと思い自宅の1階に行ってみたらツリーが飾ってあり

いつもは殺風景なエントランスがとてもきれいになっていました。
20121213_195353.jpg

毎年この時期は町中が色々飾られていて好きな季節でございます。

来週はどこかのイルミネーションでも見に行こうかと思います。

本日はここまで。                                               s