平成8年以来16年ぶりに献血をしましたicon:face11

と言うのも免許書の書き換えに行った際に「献血にご協力ください」と言われたからicon:face_self-conscious_smile

過去にありますか?と言われ、多分あったので、「はい」と。
旧姓を言ったら、出てきましたよ。16年前の記録が。
凄いですね~~
後日送られてきた、血液の成分結果?も16年前と両方が記載されていました。

何だか人に役に立てが気がしましたicon:face_shishishi

帰りも「ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい。」と大きな声で言われました。

これからも人の役に立てることを些細な事からしていきたいなと思った、誕生日の1日でした。

                                                 k.s