おはようございます。津田沼店の、Jのりおです。
先日の休みの日にディズニーランド・ハロウィン最終日に行ってきたので掲載
させていただきます。
その日は全身仮装できる日だったので、いろんなキャラクターに仮装した人達
でとても盛り上がっていました。

なかでも印象に残った人が2人ほどいまして・・・

1人はバズライトイヤーのバズに仮装した人。おそらくダンボールを塗装したもの
を使用しているのだと思いますが、本格的でとてもかっこよかったです。

もう1人は何を勘違いしてしまったのか、【 ガチャピン 】に仮装した人がいました。
ディズニーとは全く関係のないキャラクターに仮装した【 彼女 】の勇気に参りまし
た。

息子も3歳半になり、ようやくパレードも恐がらずに観れるようになり、とても楽しん
でくれてました。朝から一日中で疲れましたが、息子が『楽しかった!また来たい!』
と言っていたので疲れも吹き飛びました。

また来年も行ってきまーすicon:face13

NCM_0393.JPG

9876543.JPG