私も行って来ましたicon:face_smile
スカイツリーには登ってませんがicon:face_embarrassed

IMG_1351.JPG

真下から見たスカイツリーです。
間近だと写真に収めるのが大変で、皆、座って撮ったりしていました。

すみだ水族館に行きましたicon:pisces

年間パスポートは2回分の入場料なので、保育園児の娘と作っちゃいました。
すぐに出来て、顔写真入りで娘も喜んでいました。

小さな水族館ですが、くらげが神秘的だったり、工夫されていました。

IMG_1357.JPG

錦糸町から半蔵門線で、押上まで1駅。
しかも、押上駅からはもう、直結で、雨が降っていたのですが、濡れないで真上がスカイツリーでした。
駅から歩くのかなって思っていましたが、押上(スカイツリー前)という駅名?になっていました。

今度は東京ソラマチでゆっくり、ショッピングしたいと思います。

                                                      k.s