こんにちは!錦糸町店です♪

みんな食べましたか???
先々週のお休みにいつも通りサイクリング~icon:bicycle

コンビニで見かけたのがこちら↓

120906_164849.jpg

初めて見たので好奇心で食べてみました~icon:face08

初めちょっとした違和感が有りましたが・・・
美味いですicon:up

まさに甘くてほのかにしょっぱいコーンポタージュですicon:face_surprised
予想よりかなりコーンポタージュですicon:body_no1
なかなかに美味しいが中にトウモロコシの粒も入っておりまして、
これはちょっとどうかとは思いましたが変わってて面白い♪♪♪

ところが・・・
なんと売れすぎて出荷から3日で供給が間に合わず出荷停止となicon:sign02
まあそうですよね・・・
そんなに作ってないんでしょうね・・・
製造体制が整ったら再出荷との事ですので、
見かけたら食べてみてくださいね~

それでは!

M・F