こんにちは、津田沼店のYです。

9月も中旬になり、若干朝晩は過ごしやすくなってきたものの昼間はまだまだ暑いです!
熱中症などにはもう少し気をつけましょうねicon:sun2

さて、私ごとですが今年も無事に誕生日を迎えることができましたicon:sign03

歳を重ねたせいか、周囲から頂くメッセージがありがとうという気持ちより、
その人たちの存在などへの感謝の気持ちが強くなってきている気がします。


今年は義理の両親がレストランを予約して祝ってくれましたicon:sign03
DSC_0283.JPG

最終的には、義理の父と程よく酔っ払い過ぎてしまいましたが、本当に楽しい時間でした。
DSC_0284.JPG

この1年間も一生懸命頑張ります。
ぜひよろしくお願いしますicon:hand02