こんにちは。

本八幡店sです。

8月も本日で終わりますがいかがお過ごしでしょうか。

本日も親ばか日記になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今週の休みに近所のIKEAに行ってまいりました。

子供用のテント?が売っていた(1980円^@^)ので購入してリビングに設置してみました。

tent1.jpgtent2.jpg

設置が終わった後予想通り我が家の猛獣君がテントに向かって行きました。

tent3.jpg

とりあえずテントの中をぐちゃぐちゃにして、、、、、

tent4.jpgtent5.jpg


最後はどや顔して寝てました。。。。。

tent6.jpg

ご満足いただけたようでしたので、よい買い物をしたと思います。

本日はここまで。