毎日お疲れ様です

今回は仕事中に見てビックリした事を書きます。

私は主に室内クリーニングをしているのですが、夏は暑くて室内に居ても沢山汗をかきます、いつも私はズボンの後ろポケットにお財布を入れてるんですが、この日は浴室の清掃が二部屋有り沢山汗をかくなぁと思っていたんです、案の定、Tシャツからズボンまで汗でびしょびしょになってしまいました、これは中々乾かないなぁと思いふとお財布を触って見たらたら濡れていました!そしてお財布の中を覗いて見たら‥‥お札が‥茶色??

革の茶色の色が染み出てお札に色が付いてしまいビックリしました。

濡れていた為、自宅に帰ってから乾かしお財布は交換しました。
以上、ビックリした事でした。

E/N