毎日暑い日が続いて、いつまで続くのでしょうかicon:face_sad
熱中症などならないよう、水分補給はしっかりと・・・
とはいえ、水分取り過ぎもあまり良くないようですよ。
適度に水分補給をicon:hand04

さてさて、お盆休み、特に遠出はせず、近場で遊んでましたicon:face01

お互い仕事をしており、休みがなかなか合わない友人とランチicon:restaurantもしてきました。

横浜赤レンガ倉庫の『bills』で世界でこの店舗でしか食べられないパンケーキを
食べてきましたicon:face_chomp

attachment01.jpg
「ベリーベリーパンケーキ」、甘酸っぱくておいしかったですicon:face12

そして、山下公園へicon:foot
ベンチでおしゃべりしすぎ、気が付けば、辺りは夕暮れ。
周りはカップルだらけでしたicon:heart_shake

attachment02.jpg

ランチのはずが、夕飯icon:beerまで食べてきちゃいましたicon:sweat
気心知れてる友人との時間はいくらあっても足りず、
次回はicon:hot_spring旅行をしようと約束をしてきましたicon:hand02

ma