こんにちは~!

本店です。

ここ最近はオリンピックの話題で盛り上がってますね~。
オリンピックのメダルを取った話や、おしくも逃してしまった話をTVで見る度に、最近涙もろい自分は、毎回涙してしまう~icon:face16

そんなオリンピックも、もう終わりますね~。
もう泣かなくていいのねと思ったら、今度は高校野球が始まって、これもまた、自分は勝ったチーム、負けたチームをみて涙してしまう~icon:face17
やっぱり、頑張っている人をみるといいですよね~。
最近、歳をとったからか、涙腺が弱くて困ってます(笑)

また涙の日々になりそう(笑)

明日から夏季休暇を頂きますが、休み明けには泣きすぎて目が腫れてたりして(笑)

それでは、しばしのお休みを頂きます。
18日からは通常営業させて頂きますので、お部屋探しのご相談に是非お越し下さ~いicon:face12

T.S