先日、北海道~に行ってきましたicon:hand02
就航したばかりのジェットスターで成田から行きましたicon:airplane
ゲートが空港の端っこで、しかもバス。
えっ、ここからicon:sign02
みたいなところから出発icon:sign03
安さの秘密はこれか~と納得しましたicon:ecstoramation
ちょっと狭かったけど、飛行機自体は新しくきれいでしたicon:hand04


で、今回行ったのは、これicon:downを見たかったからicon:heart05

IMG_2706.jpg

札幌から富良野、美瑛方面へバスで行き、他のお花も色々とみてきましたicon:hand02

IMG_2750.jpg

IMG_2756.jpg

大自然を満喫でき、念願のラベンダーも見れて良かったicon:heart02
この時期しか見れませんからね~



ma