mはい、社内旅行のpart3です^^


今回は二日目の様子を。


熊本県黒川温泉を出発し、バスで福岡県に向かう途中、大分県の九重"夢"大吊橋に立ち寄りました。
なんでもこの橋は長さ390m・高さ173mの日本一の吊り橋だそうです。吊り橋といってもしっかりとした造りなので大きく揺れる事もなく安心して渡ることが出来ました。つり橋からは滝も見ることができ、絶景でしたよ!!icon:face_self-conscious_smile


つり橋の次は、日田豆田町に移動して、お昼に名物であるうなぎ料理の『日田まぶし』をいただきました。ひつまぶしとそっくりな食べ物ではありましたが、とってもおいしかったですicon:face07


昼食の後は、趣のある街を一通り散策してから福岡に向かいました~icon:face_shishishi


 



5555.jpgのサムネール画像


 


 


 


 


 


 


市川店e