今回の社内旅行、羽田-大分間は 『ソラシドエア』 を利用しました。

air.jpg

今話題のLCC (Low Cost Carrier)。
サービス等はどうかな?と思いましたが、全く問題ありませんでした。
お手ごろ価格で国内旅行ができるなんて、いいですよね~

最近、身内がLCCを利用する機会があり、最初は、あまりの安さにびっくりしました。
でも、サービスも問題ないようなので、お得に利用させてもらってます。

来月、私も別のLCCを利用予定なので、また報告しますね。


さてさて、社内旅行2日目、博多の夜、何を食べようか迷いましたが、
『水炊き』 を食べに行きました。
お店独自に鶏を飼育していて、その鶏の名前もお店の名前も 【華味鳥】。

DSC05409.JPG

これが、とっても美味しくて、大満足でした。

DSC05402.JPG

スープだけのようですが、ちゃんと鶏肉が入ってます。
で、まずスープだけを飲んで、その後鶏肉を頂き、他の鶏肉・野菜・・・

DSC05406.JPG

最後は、雑炊。

DSC05407.JPG

DSC05408.JPG
みんなお腹がいっぱいだったはずなのに、デザートまでいってしまいました。


ma