こんばんは。本八幡店です。

昨日家内の実家より子供用の車が届いていました。

あいにく子供が寝てしまっていた後でしたので、今朝早起きをして

家のリビングに置いておいたところ写真のような反応をしてました。

bikkuri1.jpg
1、写真を見て奇声をあげました。はっきり言って近所迷惑でしたicon:face02

bikkuri2.jpg
2、とりあえずそばに寄ってみました。icon:sign02

bikkuri3.jpg
3、とりあえず触ってみました。icon:face13

会社に行く時間になってしまったのでここまでしか写真が撮れませんでしたが

玄関を出ようとしたときにボンネットに乗っていたアンパンマンが落ちた音が

聞こえました。。。。。。icon:face19

アンパンマンの無事を祈りたいと思います。icon:face19

説明書を見たら、リモコンで走るみたいなので今度のお休みにでも公園で走らせてみようかと思います。icon:w_surprised

本日はここまで。         S