こんにちわ!錦糸町店です♪

皆さん【金環日食】見れましたかicon:sign02

私の家は小学校の隣なので朝7時前から小学生が
学校に集まって超~ハイテンションでキャーキャーと大騒ぎicon:face12

そのおかげで初めから見てましたよ!!!
7時くらい雲が切れていて良く見えたんですが・・・
金環が近付くにつれて厚い雲がicon:face16
でも雲の切れ間からちゃんとホンの30秒位でしょうか???
カメラでも取れましたよ!!!
↓↓↓

DSCF1484.JPG

どうでしょう???
関東で見れたのは173年前が最後で、この次金環日食が見れるのは
なんと300年以上後icon:face02との事なので
さすがに朝からちょっとテンション上がってしまいましたicon:face13

せっかく買った日食グラスの出番はなかったですけどね・・・
次の日食の時まで取っておくことにしますicon:face03

それでは!

M・F