↓ のブログに続き、サンタネタを...icon:xmas_hat

うちの息子は高3ですが、今年はicon:sign03サンタさん信じてるらしいですicon:face02
小さい頃から、信じてない子のところには来ないと言っていたので...
何を今頃言ってるのかicon:face_shout

たぶん、小学校高学年くらいまでは信じてたと思いますicon:face11
まずは、何が欲しいか聞くのに一苦労ですよねicon:sign02
わかっても、キャラクターものだったりすると、
何を買えばいいのかわからなかったりしてicon:sweat02

間違えたものを買ったり、売り切れで間に合わなかったり、
ネットで買って、宅急便で届いたのを本人が受け取ってしまったり...等々
イロイロありましたねぇ~icon:face_embarrassed

今となっては、懐かしい思い出ですicon:face_shy

最後に...先日行ったディズニーシーのicon:xmasです。

111205_165719_ed.jpg

111205_163031_ed.jpg


ma