お疲れ様です。リフォームはKです。
先日、お休みを頂き娘の運動会に行ってきました。だいぶ前からすごく楽しみにしていた娘、んー私も幼い頃はすごく楽しみでした。遺伝だな?!
娘の幼稚園、場所取り禁止に競技は午前中、紅白といった組分けなし、これが今の運動会かー盛り上がりも半減だなと思いつつ、徒競争はあるという事でお互い負けず嫌いのためそこに全力を使うことに!まー親として出来ることは、腕を一生懸命ふるだの最後まであきらめないだのといったアドバイスのみ。いや、ありました他に今流行りの瞬足を買ってあげることです。この靴はすごいらしいみんな速くなっちゃうらしい。と、娘の好みに合わせて1足GET!!娘いわくこの靴を履くと疲れないらしい。んーやはりすごい。さらに、この靴にはいくつかの特徴があり、スタートダッシュむけや、直線タイプ、コーナータイプと靴の裏が微妙に違うらしいということ。我が家で購入したのはコーナータイプ!カーブのきつい幼稚園のグランドではまさにもってこいの1足!さて体制は整ったいざ運動会へ!・・・つづく。