こんにちわ 津田沼のJ・のりおですicon:face_smile

最近、急に寒くなってきましたけど皆さんは風邪など引いてないですか?
体調管理には気をつけましょうね。

さてさて、私、J・のりおは昨日、東京ディズニーランドのハロウィーンに行
ってきました。

日中は涼しくて過ごしやすかったせいか、すごく混んでいて駐車場がかなり
遠いところになってしまいました。

donarudo.JPG

毎回思うんですけど、いつ行っても混んでいるディズニーランドってホントに
すごいですよねぇ。

一日中で疲れましたけど、J・のりおジュニアが『パパ、楽しかったよ』と言っ
てくれたので疲れも吹き飛びました。

来年もハロウィーンに行ってきまーすicon:note2