こんばんは、

早いものでもう、10月ですね~
秋と言えば読書の秋ですね♪
最近、高野和明さんのジェノサイドを読んでいます~

それは置いといて、携帯のスマートフォンに買い替えしてから、半年が経っていました!
スマートフォンに買い替えてからその機能を活かしきれていないこと最近気が付きました、今さらですね(笑)
メール、電話、検索機能くらいです・・・
と言うわけでいろいろなアプリを探してみました♪
Evernoteや地図のアプリなどすごく便利なものが多くビックリでした!
なにより、自分が大好きなマックのアプリがあって感動しました!

ただ、スマホの弱点はやっぱり電池の減りが早いことですね!
アプリを探している時に充電してくださいと何度でたことか(笑)




リフォームのTSです!