こんにちは、市川店です。
台風も過ぎてだんだんと涼しくなってきましたね~。
やっと秋になってきましたね~。

先日、ちょっと旅行に行ってきたから、ご報告しちゃいますねicon:face_sparkling_smile

行き先は、名古屋です~。
歴史大好きな自分は、前々から行ってみたかった、名古屋に行きました~icon:train

やっぱりまず、行くところは、名古屋城ですよね~。

DSC_0041.JPG

天気もよく綺麗に撮影出来ました~。角度も最高~!(自画自賛)(笑)
徳川家の歴史もしっかり学んできましたicon:hand03

シャチ鉾さんにもお逢いできました~。
光ってましたよ。(笑)

DSC_0049.jpg

そして名古屋と言えば、手羽先かな~。
たくさん食べました。おいしかったですよ~。

DSC_0043.jpg

そして、きしめんとicon:hand03

DSC_0042.jpg

結局、食欲に走った~。(笑)

9月の名古屋は、まだまだ暑かったです。
今度は、もう少し涼しくなってからまた、再チャレンジしたいです。
次は、味噌煮込みうどんとか(笑)

t.s