皆さんこんばんは。

本日は雨が降っていて幾分涼しいですね。

本八幡店Sです。

夏休みも終わりはや10日ほどたちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は夏休みに食べすぎたみたいで4キロほど体重が増えてました。

さて、本日は夏休みにうちの家族から私と息子の寝相がほぼ同じと言うことでしたので

写真を撮らせてみました。

kekekeke.jpg

これはお昼寝しているときの写真らしいです。

奥に写っている足は私のとの事です。

上半身は規制により写しておりません。

夜は違うのか?と聞いたところ下の写真の状態で親子並んでいるとの事でした。

kekeke.JPG

似るのは寝相だけにしてほしいです。

本日はここまで。