お盆休みも終わり、夏休みも残り10日程になってしまいましたねicon:sign02

今日は、雨icon:rainyで、時々かなりの集中豪雨icon:typhoonになり、少し外出しただけで、大変なことになってしまいましたicon:sweat
でも、少しは涼しくなって、過ごしやすくなったかなicon:hearts


お盆休みの少し前に大阪に行ってきましたicon:bullettrain
かなりの暑さの中、丸3日間、大阪で食べて遊んで、満喫してきましたicon:hand02

ca2ts.jpg
10周年のユニバーサルスタジオに行ったり、
道頓堀でお好み焼きを食べたり、
通天閣でビリケンさんの足の裏をさわってお願い事をし、
串カツ(二度漬けはしてませんよicon:face_mischievous)を食べたりicon:face_chomp

cats.jpg
海遊館では、さかなたちに癒されたりicon:shine


暑さのせいもあり、かなり疲れましたが、充実した旅行でしたicon:heart04



ma