こんにちは~

先日、2日間のお休みを利用して軽井沢へ行ってきました!!
人生お初の軽井沢♪♪ 森林を求めて登山にサイクリング、湖、美術館、滝と
色んなところへ行き満喫してきましたicon:face11

おいしいパン屋さんがあると聞き、どんだけおいしいか期待して行ったのですがパンっておいしいとかいまいち良く分からないですねicon:face_embarrassed

いくつか思い出の写真を残してきましたので是非、僕の足跡を見て頂ければと思いますicon:face_self-conscious_smileicon:sign03

ちなみに市川もいいとこなので東京近郊のお部屋探しの際は是非是非御用命下さい2424.jpgicon:heart05

以上   T・Oでした


2121.jpg.jpg