こんにちは。
錦糸町店です。

台風 6号さん近づいてますね‥。
なんだか、6号さん、変な進路ですけど‥。
四国に上陸して、Uターンするように北上して、関東にも接近する予定icon:face02

今日の朝、雨の音で目が覚めました‥。
凄い雨だな~と思っていたらicon:sweat01窓が開いてた~icon:sweat
ゲリラ的な雨でしたよicon:sweat

部屋の中に雨が入ってきて~部屋中がビショビショにicon:face17
気づかない振りしてicon:face_expressionlessそのまま寝てしまおうかと思った(笑)ケド、朝早くから部屋の掃除をいたしましたicon:mystify
お陰様で綺麗になりましたよん(笑)icon:face_shishishi

今日もこれから雨が強くなるみたいですから、皆様icon:hand03窓はしっかり閉めましょう。雨戸・シャッターも閉めましょうねicon:hand03

そして、今日は寄り道せずに帰りましょうね~icon:body_run_away_right


T・S