こんにちは!錦糸町店です。

いつのまにか6月の終わりを迎えておりますね。
上半期の終了という事になりますね~。

早いもんですね~。

気温も段々と上がり、もうすっかり夏ですね~。
暑いのが苦手な自分にはツライ季節の到来ですわ~icon:face_mistake

汗かいて身体がベタベタするのが嫌なんですよね‥。ってか皆そうですよね!

汗を流しに先日、大江戸温泉物語 浦安万華鏡って温泉に行きました。
今は、5周年謝恩記念でキャンペーン価格で行けるとの事で行ってみました。

通常料金1,980円が、7月31日までは1,280円で入館出来るとicon:spa
これは、行きますよね~icon:up

とても広い館内で、お風呂の種類とか沢山あり、水着で入る水着ゾーンとかもある。
宿泊出来る施設もあるみたい。
食事もできるし、ちょっとしたゲームコーナーも、仮眠できるスペースもあって、長時間
いても楽しめる所でした。

自分が見つけたのは、ドクターフィッシュicon:face_sparkling_smile
肌の角質を食べて綺麗にしてくれる魚の体験コーナー!
ここも、5周年謝恩記念で通常1,575円が500円にicon:face_smile
お得ですね。もちろん体験させて頂きました。

ドクターフィッシュが沢山入ってる水槽の足を入れると沢山のドクターフィッシュが寄ってきて
角質をついばんでくれるですが、これが‥。かなりくすぐったい(笑)

15分くらいなんですけど、終始くすぐったい。
他にも、お客様はいらっしゃったんですけど、なぜか自分のところに沢山集まってきて‥。
どれだけ自分の角質が凄いんだと恥ずかしくなりました‥(笑)
少し、角質がとれて、すっきりした気分になって帰ってきましたicon:face_smile

くすぐったいけど、またチャレンジしたいなっと思っておりますicon:face11

汗かいたら、温泉で汗を流すのもいいですよicon:face_shy
近いうちまた行ってきます~icon:spa


T・S