寺村不動産のスタッフブログ

市川、本八幡、津田沼、錦糸町の賃貸はMAST寺村不動産

こんにちは、リフォームのTです。


お盆休みを利用して嫁親族の法事の為に、秋田は角館まで行ってきました


千葉の方はずっと天気が悪かった様ですが、秋田は大変良い天気でした


今年に入ってから虫ブーム到来中の長男には、正にうってつけの遊び場と


なりました

DSC_0102

両手に虫って・・・どうやって捕ったのかは謎ですが、

法事と虫捕りをしてるんだろうなぁ、ってなんとなく分かる一枚ですね


そんな限界まで遊んで電池切れを繰り返しながら、あっという間に2泊3日の

秋田旅行も終えて東京駅に着いた時の二男の様子はこちら

DSC_0108

寝起きとはいえ、おっさんみたいな顔になってます

自然豊かで、温泉にお祭りに花火にと色々と楽しめた

夏の秋田もおススメです


こんにちは!津田沼店Tです。
ここのところ、夏らしくない涼しい日々が続きまるで秋みたいですね
風邪をひかないように皆さんお気をつけくださいね。

さてお盆休みに栃木県那須塩原の方へお墓参りに行ったのですがその際に美味しいパンケーキ屋さんを見つけましたのでご紹介いたします

VOIVOIというお店なのですがここのパンケーキがとても変わっていてメニューを決める
のにかなり時間がかかってしまいました。

迷いましたが桃のパンケーキとチーズフォンデュのパンケーキを注文です

IMG_2322

IMG_2319

果物も野菜もとても新鮮で美味しく頂きました

三軒茶屋にもお店がありますので甘いものがお好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか

最近約4年間使用していたスマホが故障した為、機種変更を

行いました。

タッチパネルの反応が鈍くなり、文字入力も と入力すると

が出てきてしまったり、触っていないボタンが反応するなど

大変不便な状況となっておりました

長年使用して愛着がわいていたこともあり、

あと1年は使えたらと思っていたのですが

現在は最新のスマホでサクサク操作ができております




誠に勝手ながら、8月12日(土)より8月16日(水)まで夏季休業とさせて

頂きます。

8月17日(木)午前10:00より通常通り営業とさせて頂きます。

                           Y・O



↑このページのトップヘ